目標達成のため全力であらゆる金融商品をトレードする!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
プロフィール出素
25才 株暦 2年 手法は常に変わっていきます。好きなのはBNFさんみたいな手法が精神的にもあってるかと。。常に負け続けてます。。  資金350万 → 20万 → 30万→ ?? 字もちっちゃい。。。
懐かしいゲーム
☆取引ルール★
1、取引は前場集中するべし!       2、ストップ高、ストップ安付近の銘柄は細心の注意をするべし!        3、持ち越しを選ぶ場合は大引け30分前から行動に移るべし!        4、毎日勝ち逃げするするべし! 5、急落を拾う&逆張りの場合は常にしたに指していく。          以降追加ていきます、
☆天下一舞踏会★
☆ingaの格言☆
思いついた自分に言い聞かせるためにつくりました。 その1    成すべきことを成す!  これから出てきたら適当に更新していきます。
≡ SPONSORED ≡
<< 九死に一生 | main | やっとの利益。。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ボロ株祭りー

なんか最近全然起きれない。
今日もおきたらなんと9時50分。
でも、そんな焦らずPCスイッチいれて準備開始。

取引
2491Vコマース +17000
昨日も持ち越し処理。

2318BBネット −1040

9898サハダイヤ +3600

1854新井組 −45000
ストップ高に張り付かなかったところでLCするところ。

持ち越しひとつ。

本日収支 −27187(手数料コミ)

今日で新興上昇にちょっと冷や水。急激に上げすぎたところの
調整。でも、今日が天井なのかただの調整なのかはわからない。

それよりも今日はボロ株祭り!!

新井組なんかは昨日から監視銘柄にいれていたけど
はいったところはストップ高付近。
直近のパターンの踏み上げによる張り付きがあるだろうと
LCも遅れに遅れ結局大損失。

取引数減らすのは実践できてきてるけど思い込みによる
損失が最近かなりを占めてる。

パターンは覚えておくこと大事だけど思い込みは危険。

あと取引数減らすということはチャンスにもインできない。
今日の新井組77あたりでインをかんがえたけど指し負けして
一旦目を離したすきにぶっ飛び。
様子みながら95でインしたけどなかなか張り付かず結局だいLC。

90が崩れた時点での売りが正解だと思う。
インする前、してからのLCラインを決めてたら遅すぎるし
話にならない。



今日もお疲れさまです。

| - | 15:52 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 15:52 | - | - | | |

♯ コメント

コメントありがとうございます。
さっき日証金みたらあまり売りがなかったみたいですね
どうも信用買いがおおかったみたいなので
今日も下げはただの利食い売り&LC売りですね。
| grandoさん | 2007/12/04 10:22 PM |
お疲れさまです。

新井組僕も入ったけど獲れずでした。

明日も面白そうなので頑張りましょう!!
| GRAND | 2007/12/04 5:33 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS